人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ限定情報

m1_20121121181027.jpeg

お陰様で、先日Creemaでの販売数が200アイテムを突破しました。

たくさんの方に購入していただいたお礼と、記念のプチイベントの意味を込めまして
この後、gimiorukaのアクセサリーをお買い上げくださった先着3名様に
奇跡のメダイブレスレットをプレゼントさせていただきます。

ルセドニー(水色)、ブルーアゲート(青色)、グリーンアベンチュリン(緑色) ※終了しました

それぞれの名前クリックで石の持つ意味、効果などのページへ飛びます。(外部サイト)
メダイの材質はアルミなのですが、これがまた気軽に着けることができて良いのです☆
アジャスターの先には、チビ淡水パール付きです。

石の種類は先着順にお選びいただけます。

私のメダイはフランスのもので、いつも素敵なジュエリーを作られているアリエルさんから
いただいたのですが、ロウ引き紐に通してほぼ24時間身に着けています。

その時お聞きしたのが、「メダイは誰かにいただいた方がご利益が増す。」というお話でした。
なので私も、プレゼント企画をする時は必ずメダイにしようと思ったのでありました。
(アリエルさんありがとうございました)

きっとこういったものは、必要としている方の元へ行く運命にあるのだと思います。
守護、病気の治癒など、数々の奇跡の報告がされているようです。
どなたの元へお届けできるのか、私も楽しみです。


m2.jpeg

メダイは様々な国で作られていて、こちらは日本の教会で配られていたメダイだそうです。


m3.jpeg

裏側です。

そして最後にひとつご報告が。
私gimiorukaは、来年の前半中には今作っているようなアクセサリーの販売を終了させていただきます。
まだ先の話ですので、詳しくはまた今度記事にさせてもらいます。

by gimioruka | 2012-11-21 20:21 | お知らせ・途中経過


現在メインブログは『http://gimioruka.com/ 』に引っ越しています。こちらのexcite blogはミラーブログです。


by gimioruka

SHOP

外部リンク

カテゴリ

はじめまして
ネックレス
イヤリング・ピアス
ブレスレット
リング
セットもの
お知らせ・途中経過
ラッピング
デイリーライフ

以前の記事

2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

Bon baiser d...
l'etoile d'or

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

その他のジャンル