人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm hereブレスレット

b1-1.jpg


No.B0022
I'm hereブレスレット
長さ 約16.5cm+アジャスター3.0cm SOLD OUT

初の金古美カラーのアクセサリーです。
こちらのような金古美、そして銀古美、銅古美カラーも
少しずつ作っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

紅葉した葉っぱの中に、まだ緑の葉っぱが1枚あります。
実際も、まだ緑の葉っぱが少し残っているシーズンが一番好きです。

I'm here ~私はここにいるよ~

どんぐりのチャームは鈴になっているので、手を動かすと可愛い音がします。
なんとなく気配を感じられる、"ここにいるよ"というサイン。

手の平の下の方に当たる場所に配置してありますので
歩いている時に鳴りっぱなしということはありません。

葉が付いていないところは、チェーンが2重になっているので
ちょっとしたアクセントになっていると思います。

バッグチャームとして使うのも可愛いかもしれません。

3-1.jpeg

本日9/21(金) 20:00頃の販売予定です。
オンラインショップへ→http://www.creema.jp/c/gimioruka/selling 
by gimioruka | 2012-09-21 01:25 | ブレスレット


現在メインブログは『http://gimioruka.com/ 』に引っ越しています。こちらのexcite blogはミラーブログです。


by gimioruka

SHOP

外部リンク

カテゴリ

はじめまして
ネックレス
イヤリング・ピアス
ブレスレット
リング
セットもの
お知らせ・途中経過
ラッピング
デイリーライフ

以前の記事

2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

Bon baiser d...
l'etoile d'or

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

その他のジャンル