カテゴリ:お知らせ・途中経過( 18 )

手作りシャツボタン

button1.jpeg

樹脂でボタンを作ってみました。
大きさはシャツやカーディガンのボタンとほぼ同じか少し大きいサイズです。

Tシャツやタンクトップの下裾横に1つ付けたり、糸の色で遊んでみたり
無地のトートバッグなどにまとめて縫い付けたり、カーディガンのボタンを替えたりと
使い道は、まあ考えればあるような気もしないではないのですが
1つずつ細かい作業が必要ですので、時間とコストを考えると商品化は無理でしょうか。


button2.jpeg

近くで見ると、既製品にはない手作り感があります。


cube beads

こちらも、手作りの1辺4mm立方体ビーズです。
1つひとつ、穴をあけて作りました。
パールがかっているので、光の下では存在感があります。
こちらは、もっと数を増やし単色のアクセサリーにしてみたいと思っています。

[PR]
by gimioruka | 2013-05-27 13:07 | お知らせ・途中経過

お久しぶりです

1_20130224165458.jpeg

こんにちは、久しぶりの更新になってしまいました。
今日は、シンプルなスワロフスキーの1粒シリーズを作っていました。


2_20130224165521.jpeg

ブレスレットとピアス、ブレスレットとイヤリングのセットです。
写真にはありませんが、綺麗なグリーン(イヤリングセット)もあります。
ピアスセット、イヤリングセット2色ずつ作りました。


3_20130224165547.jpeg

gimioruka1周年を記念して、アソートパックの販売を考えています。
パッケージの上からですが、中身が見える福袋のイメージです。

5アイテムで2,000円にしたいと思っているのですが組み合わせが難しい~。
買って良かったと思っていただけるような内容にしたいと思いますので
よろしくお願いいたします _(._.)_


4_20130224165617.jpeg

Creemaに出品していたものも含まれていますが、今まで購入していただいたものの
色違いなどはセール対象外とさせていただきますので、アソートパックには含まれません。

詳細は、販売前にまたこちらでお知らせします☆

[PR]
by gimioruka | 2013-05-27 12:57 | お知らせ・途中経過

ブログ限定情報

m1_20121121181027.jpeg

お陰様で、先日Creemaでの販売数が200アイテムを突破しました。

たくさんの方に購入していただいたお礼と、記念のプチイベントの意味を込めまして
この後、gimiorukaのアクセサリーをお買い上げくださった先着3名様に
奇跡のメダイブレスレットをプレゼントさせていただきます。

ルセドニー(水色)、ブルーアゲート(青色)、グリーンアベンチュリン(緑色) ※終了しました

それぞれの名前クリックで石の持つ意味、効果などのページへ飛びます。(外部サイト)
メダイの材質はアルミなのですが、これがまた気軽に着けることができて良いのです☆
アジャスターの先には、チビ淡水パール付きです。

石の種類は先着順にお選びいただけます。

私のメダイはフランスのもので、いつも素敵なジュエリーを作られているアリエルさんから
いただいたのですが、ロウ引き紐に通してほぼ24時間身に着けています。

その時お聞きしたのが、「メダイは誰かにいただいた方がご利益が増す。」というお話でした。
なので私も、プレゼント企画をする時は必ずメダイにしようと思ったのでありました。
(アリエルさんありがとうございました)

きっとこういったものは、必要としている方の元へ行く運命にあるのだと思います。
守護、病気の治癒など、数々の奇跡の報告がされているようです。
どなたの元へお届けできるのか、私も楽しみです。


m2.jpeg

メダイは様々な国で作られていて、こちらは日本の教会で配られていたメダイだそうです。


m3.jpeg

裏側です。

そして最後にひとつご報告が。
私gimiorukaは、来年の前半中には今作っているようなアクセサリーの販売を終了させていただきます。
まだ先の話ですので、詳しくはまた今度記事にさせてもらいます。

[PR]
by gimioruka | 2012-11-21 20:21 | お知らせ・途中経過

ブログ引っ越しました

ブログを引っ越しました→gimioruka.com

いきなり変な部分がありますが、引き続きよろしくお願いします。

gimioruka
[PR]
by gimioruka | 2012-09-12 00:51 | お知らせ・途中経過

リングを作っています

b0243045_1646188.jpg


フラワージュエル(仮名)、まだ途中ですが出品予定です。
今夜、もう少し手を加えたいと思います。

中に押し花が入っています。

リングサイズは10号です。

子供の頃、ジュエルリングという指輪型のキャンディーが好きでした。
それを思い出します。
上手になめているつもりでも指がベトベトになった事と、マスカット味の記憶。

今でもあるんですね→ジュエルリング画像







にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

人気ブログランキングへ

アクセサリー ブログランキング

[PR]
by gimioruka | 2012-08-31 17:24 | お知らせ・途中経過

アルファベットシリーズのカラーサンプル

b0243045_19193560.jpg

アルファベットシリーズのカラーサンプルです。
見た目通り表示されていませんので、目安としてください。

アルファベットシリーズは、しばらくの間は再販可能ですので
Creemaの掲示板、メール、ブログのコメント欄などで是非お問い合わせください。

ゴールドカラー、シルバーカラー、ピアス、イヤリングご用意できます。
ただ、パーツの在庫が少ないですので1週間ほどお待ちいただくことになる場合もあります。



b0243045_198993.jpg









ディープピンクは
こちらの方が実際の色に近いです



b0243045_1984310.jpg








先日オーダーいただいた
ゴールドカラーピアスバージョン
フープ直径はイヤリングと同じです





明日は、ローズクォーツのピアスをCreemaに出品予定です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

人気ブログランキングへ

アクセサリー ブログランキング

[PR]
by gimioruka | 2012-08-18 19:17 | お知らせ・途中経過

お知らせ

7/24(火)夜~7/26(木)夜までお休みします。

この間は、一切連絡が取れなくなりますのでよろしくお願いします。
[PR]
by gimioruka | 2012-07-24 23:44 | お知らせ・途中経過

再販オーダーの進行状況

b0243045_10371947.jpg


再販オーダーありがとうございます。
只今、オーダーが少々立て込んでいます。
そのため、最大2週間ほどお待ちいただいています。

※現在は再販オーダーはお休み中、再開も未定となっています。

===============================================

■進行状況■

ku様
・ヴィンテージスワロのトパーズピアス(樹脂キャッチ式ピアス金具) 7/21出品済
・メタルカラーピアス(樹脂キャッチ式ピアス金具) 7/21出品済
・桜の枝ピアス(樹脂フック式ピアス金具、花びらビーズ変更) 7/21出品済
・ラブリーピアス(樹脂キャッチピアス金具用に改造) 7/21出品済



ta様
・紫陽花のロングイヤリング 7/21より制作開始
・コードビーズ三連ブレスレット(レッド) 7/21より制作開始
・アンバランスブレスレット(G×W) 保留中 パーツお取り寄せ要



ta2様
・雨の紫陽花ピアス 7/23週より制作開始予定
・紫陽花と天然石のネックレス(カラー、チャーム変更) 7/23週より制作開始予定
・紫陽花と天然石のブレスレット(新) 7/23週より制作開始予定



ma様
・ヴィンテージスワロのトパーズピアス(パーツ待ち中、フックピアス金具) 7/27制作開始予定

===============================================

7/23週は2日間家を空けますので、その分作業が遅れてしまいます。
そのため、日程も多少前後すると思いますのでよろしくお願いいたします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

人気ブログランキングへ

アクセサリー ブログランキング

[PR]
by gimioruka | 2012-07-21 11:46 | お知らせ・途中経過

作りかけうさぎ

b0243045_18275548.jpg

最近こんな事をしていました。
身長?約3.5cmのうさぎ作りです。

まだ顔も何もないのですが、これがまた難しいのです。
上手にできるようになったら、もっと毒々しい色で作って…と企んでいるのですが
ん~、バランスとるのが難しい。

斜めだし。



b0243045_18275163.jpg









猫背だし
片足浮いてるし



b0243045_1827537.jpg









フルオーダーに挑戦させて
もらっています。
こちらは楽しい♪




最近、天然石に触る機会が多かったせいか、天然石のアクセサリーはいいな~と思うようになりました。
チェコビーズをたくさん買ったばかりなのに。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

人気ブログランキングへ

アクセサリー ブログランキング

[PR]
by gimioruka | 2012-07-02 18:58 | お知らせ・途中経過

お知らせ2つ

おはようございます。

<<お知らせ 1>>

ネット販売netさんにインタビューしていただきました。
私のインタビュー記事はこちらです。

ネット販売netさんのトップページはこちらです。
この度は大変お世話になりました。

<<お知らせ 2>>

『天然石シリーズのピアス』を出品しました。
昨日の記事に追記してありますので、よかったら遊びに来てください。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

人気ブログランキングへ

アクセサリー ブログランキング

[PR]
by gimioruka | 2012-06-26 10:19 | お知らせ・途中経過


現在メインブログは『http://gimioruka.com/ 』に引っ越しています。こちらのexcite blogはミラーブログです。


by gimioruka

SHOP

外部リンク

カテゴリ

はじめまして
ネックレス
イヤリング・ピアス
ブレスレット
リング
セットもの
お知らせ・途中経過
ラッピング
デイリーライフ

以前の記事

2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

Bon baiser d...
l'etoile d'or

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

その他のジャンル