大事なお話

先日、ある方とメールでお話させてもらっていました。
その方も、私と同じ境遇というか立場の方でしたので「これってどうなの?」というお話をしていました。
その方のお陰で、それまでの私のモヤモヤもほとんどなくなりました☆

今夜になり別の方からも同内容のメールを3通もいただきまして、こうして記事にする事にしました。
今までの購入者様だったり、初めましての方だったりするのですが内容はほぼ同じでした。
(でもなんで今日に集中したんだろ?)

私が最初に"その事"を知ったのも、ある方からのメールでした。

デリケートな内容ですので、なんと書いてよいのか難しいのですが、ご本人に伝わる事を願って
書いています。
PINGは飛ばさないので、読んでいただけるのか不安ですが…

私は1日かけてやっと完成したアクセサリーも、次の日に少しでも気に入らなければすべて壊して
また1から考え直したりします。
そこがまた楽しいところでもあったりするのですが、適当に作っているわけではないのです。

今回のメールに書かれていた内容の件は、どんな世界や業界にもよくある話かもしれませんが
決して気分の良い事ではありません。
そして、思っている以上に人は見ているものだと思います。

これを読んで心当たりのある方は、どうかそのことをご理解下さい。
そしてもう同じことを繰り返すのはやめてください。
よろしくお願いします。
[PR]
by gimioruka | 2012-06-02 01:59 | お知らせ・途中経過


現在メインブログは『http://gimioruka.com/ 』に引っ越しています。こちらのexcite blogはミラーブログです。


by gimioruka

SHOP

外部リンク

カテゴリ

はじめまして
ネックレス
イヤリング・ピアス
ブレスレット
リング
セットもの
お知らせ・途中経過
ラッピング
デイリーライフ

以前の記事

2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

Bon baiser d...
l'etoile d'or

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

その他のジャンル