粘土

b0243045_2443139.jpg

そろそろ粘土を再開しようと思っています。
今は主にヴィンテージパーツやスワロ・チェコなどを使ったアクセサリーをブログに載せていますが
元々は、粘土やプラスティックを使って作ることが好きでした。

久々の粘土楽しみです。
でもまずは本業の方を頑張って、なんとかアクセサリーを作る時間を確保しなくては。

それと、アクセサリーを購入してくださった方に、何かオマケを付けたいと考えています。
たいしたことはできませんが、何かしたいと思っています。
候補は、ストラップ系かヘアピンかボタンです。
今まで購入してくださった方には、後日送らせてもらいます。
こんなオマケはもらって嬉しい、喜ばれたというものがあれば是非教えてください。

そして最後にもうひとつ。
Exciteブログは、カテゴリをクリックするとリストが一番上に出るのですが
そのリストのタイトルをひとつずつクリックしなくても
リストの下にそのカテゴリの記事がすでに並んでいますので
スクロールすればそのまま読む事が可能です。

いろいろ書いてしまいましたが、ということでよろしくお願いします。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

人気ブログランキングへ

アクセサリー ブログランキング

[PR]
by gimioruka | 2012-03-13 03:15 | お知らせ・途中経過


現在メインブログは『http://gimioruka.com/ 』に引っ越しています。こちらのexcite blogはミラーブログです。


by gimioruka

SHOP

外部リンク

カテゴリ

はじめまして
ネックレス
イヤリング・ピアス
ブレスレット
リング
セットもの
お知らせ・途中経過
ラッピング
デイリーライフ

以前の記事

2013年 05月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
more...

フォロー中のブログ

Bon baiser d...
l'etoile d'or

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

その他のジャンル